空き巣対策って、どうしたらいいのかよくわかんないよね。 泥棒さんお断りって、ステッカー貼っても意味ないし・・・。汗 泥棒さんに選ばれない家にするしかないんだけど・・・。 泥棒さん対策を色々まとめてみました。

スポンサードリンク

空き巣対策

空き巣の被害が多い時期なんだけど・・・。
みんな空き巣対策って何かしてるかな~?
どうやら、あらかじめ下見をするのが空き巣なんだって(*_*;
そして、確認をするのは留守かどうか・・・。
一体どうやって留守かどうかを判断してるんだろうね~。
新聞や手紙などが、新聞受けとかポストに貯まってるような状況であることや・・・。
他にも、夜になっても電気がつかずに暗い状態であったり。
そして、インターホンを鳴らしてみるとか、電話をかけるというようなこと。
他にも、干しっぱなしの洗濯物とかだね~(@_@;)
というような状態のうちだと留守だと判断されちゃうってわけ!!
そして、留守だってことなら、空き巣に入られちゃうようね~(--〆)
だから、反対に留守でないというようなことをしていれば空き巣の被害は防げるってことも言えるんじゃないかな??
実際には、どうやって留守を偽装するのかな~??

▲このページのトップへ

空き巣予防しましょ♪イメージ

携帯版のQRコード

空き巣予防しましょ♪:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://buch-versand.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。